2017年8月22日火曜日

ブログテーマは

こんばんは、こうちゃんです。

本ブログ、これからどのように作っていくかですが、
ずばり!
ブラック企業
社畜
この二大柱について語っていこうかと思います。
人間の歴史上、これほどまでに労働者をゴミのように扱い人権をはく奪した時代は無いと言ってよいほど、現代社会は、会社員という奴隷を酷使し、蹂躙し尽くしています。

それでもまともな意見を言えば上級国民にもみつぶされるだけの現代、
せめてチラシの裏ほどの効果でも、
ささやかながらブログで実情を訴えたり、理解を広めてみようかと、
これから細々と語っていこうと思いますので、
よろしければどうぞ時折ご覧になってみてください。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿