2018年12月30日日曜日

年の瀬

年末お忙しいところにこんばんは、こうちゃんです。

本年もお世話になりました。

こうして日々日記がてらブログを書きつつ、
もう今年も終わりになるなあ、と毎年年末には思っている気がします。

時折でもこちらにアクセスがあり、
ご覧になってくださる方がいらっしゃるので、
少しでも書き続け、楽しんでいただけるようにしていこうかと思いますので、
また来年もよろしくお願いします。


http://okanehadaiji.com/archives/10191407.html
そりゃそでしょ、投資だの株だのなんて無知を騙すだけの詐欺なのに、
こうしてやらないと損、とか言うアホがいて、素人を養分にしようとしてるわけで
株は配当あるから得とか言ってる奴いますけど、
そんなわずかばかりのもらえるもののために、
取引たびに高い手数料とられて、
証券取引所だの、証券会社だの、っていう、何の生産性もない地球の癌みたいな連中が食ってけてるだけで、どれほど客から金抜いてることか、それすら気づかないような連中はもう食い物にされ続けるしかないですねえ。


https://hosyusokuhou.jp/archives/48872307.html
このまま倒産してしまえばいいのにw


http://crx7601.com/archives/56455350.html
患者の急増っぷりがすご過ぎますねえ、なんなんでしょこの現象w
これからまだまだ増加するんでしょうねえ。


http://www.akb48matomemory.com/archives/1077069918.html
いや、治療はして欲しいですけど、
医師まで死んでちゃダメでしょ
自分は健康でいてくれなきゃ、これから誰が治療するんですか


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿